私が本当に飲みたいあいつ

りんごとみかん3個の朝ごはんのあとZachと街へ。


4日連続の朝カフェ。
Tinaからのメールをチェック。


今日こそノーマルな紅茶が飲みたい!と頑張ってクロアチア語でトライしたんだけどまたしてもハイビスカスティーが出てきてしまった。


ここのカフェはコーヒーがメインで、ふつうに「ティー」を注文すると真っ赤なハイビスカスティーがカットレモン/ハチミツ/砂糖2袋と一緒に出てくる。


お茶に甘いもの入れるのが嫌いだからいつもレモンはそのまま食べてハチミツはポケットにいれて持ち帰る。


けどハイビスカスティー濃すぎて、酸っぱくてのみづらい。
と思いつつも注文がうまくいかず4日連続ハイビスカスティー


たぶんお店の人にこの子はハイビスカスティーが好きなんだと思われてしまっている!ううー!
でも私は見てしまった!地元の人々がどうやらメニューにはない緑色したなんかちがうお茶を飲んでいるのを!


それを注文したくて今日はがんばってみたんだけど、そしたら昨日とおなじのハイビスカスティーにこんどはレモンがついてこなかった。がビーン
もーう!
飽きたよこれー本当は嫌いなんだよーおねいさーん!
今日はハチミツ入れてみると少し美味しかった。でもこのままじゃいかんぞ!


ううー!
明日こそー!