努力を嫌うな

足がはやくなりたいぞ。
だから今日はたくさん英語を読んだんだ。
ちょっとずつ、だけど確実に。
毎日を大切にする感覚が戻ってきている。
ていねいに暮らすのとはまた違うのだ、パワフルに。


半分つっこんだ、ヨーロッパ行き。
はやい話が、メールを乱発だ!


WWOOFだけじゃなくって、Helpexとか、couch surferとかアカウントをつくりまくって、とにかくコネクションを世界に広げてみた。
このインターネット世代めと言われようが、もう関係ないぞぉチックショー!


はやいとこトンで、24をスコットランドの地で迎える。
それが私の今のonly oneしたいことなのだ。


待ってなんかいられるか!
fetch=つかみとりに行く。
GWなんて寝ぼけたこと言ってられないね。
山に行ったり、海にいったり、隠居生活みたいなのは辞めて死にものぐるいで本気インターネットだ。
机上努力。
明日のメールチェックが楽しみ!