I’m Soooooo excited!!!

うわー!う!
ブログはじまって以来の興奮状態です。
ついに、扉を開きましたよー
イギリス人、仕事速いね、まだあちらは午前中だというのに一番で返事をくれたみたい。
2010 Wwoof Independents登録完了しました。


背中を押してくれた友人へ、ありがとう。
今ホストリストから滞在先を吟味中です。
もうめちゃめちゃ楽しい〜
顔が崩れんばかりの笑顔です。
まともに英語を話さなくなって久しいけど、ガイドとかを読んでいても思ったほど衰えていないかも。
readingの方は。(自慢♪)
今から英文でリクエストを送らないといけないので体力必要ですが、もう写真見ているだけでウキウキMAX過ぎていつもだったら1日遅れのブログをリアルタイムでアップするに至りました。


相当今、HAPPY!
登録料、今は日本円で2100円ぐらい。円高バンザイ!
それで世界と繋がれるなんて、最高!ふっふ♪
では、楽しすぎる作業に戻ります。