私ビビってます

Non-stepな月曜日を送ってしまった。
もう知識は要らないんだけどな。
今日は長くて苦しかった。


中途半端な感じ。
変な夢を見る。
なんだか悪夢に近いような、後味の悪い夢。
理由はわかってるんだけどね、私きっとビビっている。
クロアチアは旅の1歩目なんだぞー


最近気になることば、
「目的のための手段ではなくて、手段が目的化している。」
これ。


あまりに長く準備しすぎて、虐げられすぎてわけわかんなくなっちゃったのかも。
準備の間も自分をエンターテインし続けていたから、やっかい!
急に目的達成したら、次の準備の方法忘れちゃったんだ。
今日は一歩も踏み出せなかった。


あぁ、バカだー!
本のない月曜日は嫌いだ。


私、ビビってます。